『ジョーカー』 錦戸亮クンは極上のスパイス

堺雅人サンを、香取慎吾サン主演の大河ドラマ新撰組』の頃からお慕いしています♡
極めつけは宮崎あおいチャン主演の、これまた大河ドラマ篤姫』の殿役・・この人ならではの上品な演技♡
・・というわけで、期待満々で見るわけですね。


このドラマは、事件開始からすごいスピードで話を展開しないと終末の悪党闇制裁までたどり着けないのがネック。
序盤からばんばん証拠とか怪しい人とかだしてパクる。←でも話の展開上、決定打がないのが見え見え
で、最後は仏の伊達(堺雅人サン)自身が闇にまぎれて法を逃れたものを制裁する。
堺サンだからこそ成立する役ですが・・


原作マンガ見ている方は、感情移入がたやすいのかもしれない。
際物すぎて、何故?の疑問符を抱えながらこのスピーディな展開に納得するのはなかなかどうしてムツカシイ。
でも、でも、でも、久遠(錦戸亮クン)は可愛いよぉ♡
その言動とか、苦悩する顔とか、日焼けした肌にアロハとか♡
チャラっと、モデルガン再現して作ってみましたとかww
何気に鋭い洞察力とか、にこっと笑った顔とかぁぁぁ←笑顔、重要ポイント!


今週は大好きな黄川田将也サンが出るんだ。
亮クンと雅人サンと将也サン・・極上のコラボが楽しみですね(-ω-♡)