『踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!』 鳥飼誠一管理補佐官(小栗旬クン)のキレキレのキャラがまぶしかったよ

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)

台湾の「チョコレートパフェ」くらい大盛りのパフェでお腹いっぱいになります。←いや、本当に台湾のパフェは飾り細工もボリュームもピカイチですから!


何気に出来る子の鳥飼誠一管理補佐官(小栗旬クン)の、悪を敢然と排除するキャラをもっと前面に押し出すと新しいドラマが生まれたと思うのですが・・
まぁ、要所要所でおぐりっちに楽しませていただいたのでいいですケド。
このキャラはぜひスピンオフで、心の闇とか研ぎ澄まされた刃とか描いてほしいです。お願いします。


もうひとつの新キャラ、和久サン甥っ子(伊藤淳史クン)は終始はりきってましたねぇぇ。
初々しくて良かったですケドいりました?登場人物が多すぎるのもどうかと。
稲垣吾郎チャンとか岡村隆史サンとか小泉今日子サンとか昔の被疑者は懐かしかったですケド。
初めて見る人には親切ではないし、踊るファンには物足りなくね?


パフェのトッピングにめっちゃすごい飾り揃えましたね〜
筧利夫サンとか、寺島進サンとか、松重豊サンとか・・「シブおじ」のそろい踏みで。
でも単なる顔見世興行だったんですね。ドラマがなくて残念でした。


青島係長(織田裕二サン)とすみれサン(深津絵里サン)とのラブストーリー的展開でも新しくて良かったと思うんですケド。
『レインボーブリッジを封鎖せよ!』では、それ系ばりばりあったでしょ〜
やっぱり、そういうの盛り上がるし〜
真下正義サン(ユースケ・サンタマリアサン)と雪乃サン(水野美紀サン)とのラブストーリーはほのぼのして良かったし〜


交渉課課長(小泉孝太郎クン)がかっこ良かったデス。
何なら彼に交渉してもらうって展開も「アリ」だったと思いますケド。


まぁ、『踊る大捜査線祭り』は賑やかで楽しかったです。
そもそも、織田裕二ファンですから。←サル好きなんです。TMR.西川貴教クンとか、今井翼クンとか・・
「夏祭り」はこうでなくっちゃね!ひゃっほ〜ヽ(^o^)丿