『美丘』 麻里チヤン(水沢エレナチャン)の思いやりに泣いたTωT

題材とかシチュエーションは全然違うけれど・・
古くは国際工業大学での青春(男女)物語『ふぞろいの林檎たち』から明青学院大学の仲間たちの恋バナ『オレンジデイズ
そして最近では東京宇宙学校での矛先を変えた青春ストーリー『ふたつのスピカ
男女各2〜3人の仲良しグループの恋バナだったりサクセスストーリーだったりは・・盛り上がるよね。


1リットルの涙』と同じ題材でありながらも、仲間たちを交えた物語は明るく力強くていいよ。
今回だって・・「あと少ししか生きられない」と美丘(吉高由里子チャン)が告白するすごく悲しいシーンで泣いてTωT
麻里チャン(水沢エレナチャン)の「私たちに出来ることは何?」「何がしてほしい?」・・号泣〜TωT
そして、「美丘を守る会」が結成される。
「太一クン、友だちっていいね」美丘のつぶやきと仲間たちの温かい決心にじぃんとした。


邦彦クン(勝地涼クン)が元気でアホなムードメーカーなのが、ほんっっっっと救われる。
単純でアホ(しつこいケド)だけど、すっげーいいヤツで。このキャラめっちゃスキです。
純粋な麻里チャンと、何気に思いやりにあふれた邦彦クンと仲間たちが美丘の「希望の光」になりますように――
いゃ、太一クン(林遣都クン)だよね!ガンバレ、太一クン!全力で応援するよっ(`・ω・´)