『GOLD』 綾野剛-あやの・ごう-サン(カメラマン)の顔がとても綺麗だったという・・

先週あたりから気になってはいたのですが。

綺麗な顔と綺麗な演技が忘れられなくて・・ヤホってみましたらww



http://www.tristone.co.jp/ayano/profile/

http://www.tristone.co.jp/ayano/gallery/


モデルだったのですね。
写真のあたたかい感性も好きです。


で・・更に過去のお仕事をつらつらと見ていましたら・・
何々・・直近は『Mother』ですってーーーー!
見てましたよぉ。めっちゃ見てました!
でも・・誰?どんな役だったっけーーーー?


ぎゃ〜
継美チャンをもてあそんでいた男??
仁美の男?? そぉ言えば・・ぎゃ〜←思いだして怯える
こんな出会いじゃ記憶にゃ残らんわな。


でも、この人、すごく好きかも(・ω・♡)