『LIFE〜目の前の向こうへ〜』 関ジャニ∞を侮っていました

♪まだまだ、終わらないから〜

錦戸亮クンのファルセットが、きれいでかっこいいよ〜♡
にしやんだけ飛びぬけてレベル高いっつーか。
歌もパフォーマンスも、歌っている時の顔も・・マジ、ミュージシャン!
「7UPクリアドライ」のCMといい・・役者だけじゃないって惚れなおしちゃいました♡


もうひとつ侮っていたと思うこと。
大倉忠義サンって、ドラマに結構でている・・ケドなんで?
どこがいいの?わっから〜ん!←この歌聞くまでです、許して〜
ぃや、めっちゃかっこいいです。ごめんなさい。
ドラムめちゃめちゃかっこよかったし〜♡
声も表情も、リズム感も気持ち良かった〜♡


で・・リピートの嵐。いや、関ジャニ