『GOLD』 綾野剛サンの華奢な体の線がきれい♡

カメラマン・宇津木(綾野剛サン)が、実は兄・修一の子どもだったと直感でとらえてしまう悠里(天海祐希サン)。
そのDNAのなせる技もすごいですが・・
丈治(反町隆史サン)を問い詰めて真実を知った後の潔さに惚れぼれ。
でも、修一を今でも惜しんでくれるファンを裏切ってはいけないと丈治に諭され・・


晶(武井咲チャン)と別れることを示唆した悠里の行動を、宇津木がやわらかく受け止めて。←このシーンは本当にきれいでした。
早乙女のDNAなのか、母の性なのか・・自分をみつめる姿も冷静で。
兄の子だと知る悠里が、ありったけの思いで宇津木を抱きしめる。
抱きしめられてとまどう綾野剛サンの細い体がきれいで。
「偽物でごめんなさい」・・あぁ、もうかわいすぎるww←しかも本物ですから!


晶と別れることを決心する宇津木。
晶を背後から優しく抱きしめた綾野剛サンの肩の線が・・華奢できれいでキュンとした♡


崩壊していく「早乙女家」
今後の展開が(想像できなくて)とても楽しみ。
まだまだありそうな感情のぶつかり合いとか、GOLDへの思いとか、深い愛とか。
ドラマってこうじゃなくっちゃね(・ω・´)