『ホタルノヒカリ2』 飾らない瀬乃(向井理クン)の優しさにドキュン♡

告られてから瀬乃(向井理クン)を意識して、ドキドキする蛍(綾瀬はるかチャン)。
元カノ・小夏(木村多江サン)の浴衣の着付けをして、狭い試着室でドキドキするぶちょお(藤木直人サン)。
おっ、これは・・エロい展開かぁ?
・・って、このくらいのことで喜ぶくらいラブラブモード欠落ドラマ。


結果は「縁側」が全てを語って。
いつものように、いつもの場所で、仲良く缶ビールを(色気なく)飲む。
フェロモンとか、ラブラブとか、関係ないですね。はい。
すがすがしくも気持ちいい「干物女」のドラマ。
そこがいいのですね。わかります。


そんな中で、控え目な「スキ」オーラを発散させる瀬乃(向井理クン)はナチュラルに可愛い♡
取り間違えたぶちょおの甚平を取り替えにとか、何気に蛍と一緒出かけようとする瀬乃。
急ぐふりしてフツーに手をつなぐあたり・・可愛い確信犯ですね♡
照れて握られた手をほどく蛍。
友だちだから・・友だちなんだし・・
E.T.ごっこでじゃれる二人の会話も、瀬乃の思いが伝わってきてキュンとしたよ。
来週はエロい瀬乃に期待。でも・・こいつも「干物男」だからなぁぁ。