『龍馬伝』 お龍(真木よう子サン)の健気な思いに泣いたTωT

お龍(真木よう子サン)を危険に巻き込みたくない龍馬(福山雅治サン)の決心が、ゆるぎなくて綺麗だった。
二度とここへは戻らないと寺田屋を断腸の思いで去ろうとする龍馬の孤独な戦いに涙TωT
そして、それをはるかに超えていたお龍の龍馬を支えようとする愛。
龍馬を心配するよう子サンも、思いつめた顔のよう子サンも、すがるような目で見つめるよう子サンも綺麗だった。
お互いを思いやる気持ちと、母の様な寺田屋おかみの龍馬への愛情。涙、涙TωT


長州を背負って西郷隆盛(高橋克実サン)と会見する桂小五郎改め木戸寛治(谷原章介サン)が、男気あって惚れぼれ。
ここ最近チャラ男の役が多かった谷原サンのマジ顔。綺麗やわ〜♡
『美丘』でも、やさしくて温かい主治医の役を一歩ひいた大人のイメージで演じわけて。役者やわ〜♡
対する重厚な西郷どんを、ちょっぴりかわいいテイストを匂わせつつ演じる克実サン。すごく好きです。
で・・龍馬を護衛する三吉慎蔵(筧利夫サン)が、これまた役者やわ〜。
槍の名手って秀でたものがある人って憧れるとこあるし、あの短い時間でぐぐっと魅せてくるあたりさすがです。


さてっ。
手に汗握る「薩長同盟」も成立しましたのでぇ。
あとは、お龍さんとの結婚&新婚旅行(日本初)♡
入浴シーンが・・入浴シーンが・・想像するだけでのぼせそうですぅぅぅww