『10年先も君に恋して』 内野聖陽サンのほとばしる色気に・・完敗中

なので、お騒がれ中の内野聖陽サンを熱く熱く応援します!


「臨場」は横山秀夫サンの大ファンでもあり検視官倉石は好きでした。
でも、何か違う感を抱え続けていた理由が(「10年先も君に恋して」を見て)分かった気がします。
たとえば「不機嫌なジーン」とか、すごく内野サンらしくて大好きだったし。
つまり内野聖陽サンから「色気」をとってしまってはいけないという法則。
ゆえに・・おいたをしてしまったらしい内野聖陽サンではありますが・・
ドラマ関係者のみなさんに、内野サンを干さないよう熱く熱く懇願します!


10年先も君に恋して』は久々の純愛ドラマで、いいです♡←NHK的にはSFドラマらしいですが
上戸彩チャンも構えた感じがぬけたナチュラルな感じで、いいです♡
こんな一生懸命な娘、惚れちゃうよね〜
でぇぇぇ・・内野聖陽サンときたら!
現在の(若い)博を動作までまるごと爽やかに演じきっていることに感動!
10年後博(『家庭教師ヒットマンREBORN!』のようですが)の大人の色気はクラクラするほど愛おしいし。
体中から匂ってくる「せつない愛」の香りがたまらない♡


「未来は変えることができる」
これから先変わっていく二人の愛のかたち。すごくすごく楽しみ。


   (注)リアルタイムで見なかったので、現在3話まで。
     なんでリアルで見なかったんだ、自分〜<(`^´)>


http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/