『NHK杯フィギュア』 暑ウザな高橋大輔クンから目が離せない

まずは・・
高橋大輔クン、金メダルおめでと〜♡
暑くてウザいキャラって、めっちゃうけるんですけど。
それをとても激しく演じてみせる大チャンはすごいと思う。
新しいステップもキレキレで。←どうだ、モロゾフ!って感じ?


そして・・
村上佳菜子チャン、銅メダルおめでと〜♡
ジュニア時代は上手いけれど「じゃりン子チエ」のようなイメージでしたが。
はっとするほど綺麗になりましたよね。←小塚崇彦クンもスケーティングに比例していい顔になったという法則
艶やかな顔と、めちゃめちゃ無邪気な顔を使い分けるって・・なかなかです。
みんなが元気になる「笑顔」をありがとう。
「いっぱい練習した」佳菜子チャンをいっぱい応援するからねっっ!


最後に・・
今季の掘り出し物。羽生結弦クン。
ちょっとまて!今、十字(架)をきったぁ?祈ったぁ?
かっ・・かわゆす〜♡って、何度もリピートしたので、なかなか羽生クンが演技出来なかったという始末。
そこを堪能して、しなやかに羽根を広げる白鳥♡
ビールマンスピンイナバウアーも気品に満ちた白鳥の姿で。
これはもう日本版「ジョニー・ウィアー」ではないか!
ファンのハートを白鳥ならぬ鷲づかみ。
後半バテバテな姿もなぜか可愛い♡
いつか氷上でウィアーサンと競演してほしいと思うのは・・私だけ?