『秘密』 相馬春樹くん(竜星涼クン)のまっすぐな瞳にノックアウトされたよ

母親の直子が乗り移った藻奈美(志田未来チャン)が、父・平介(佐々木蔵之介サン)と向かい合って眠るシーンは妙にエロい。
ちっちゃい志田未来チャンが母に見えてくるあたり・・すごい思う。絶賛!!
とまどったり、迷ったりする蔵之介サンも可愛い。何気に女好きなところも・・可愛い。
藻奈美とのからみは犯罪に近いエロさがたまらない。中身(直子)とのギャップもたまらない。
原作が東野圭吾サンだけあってミステリアスな部分もしっかりあって楽しみ。
夫婦愛とか家族愛とかもたっぷり描かれていてすでに涙、涙TωT)


藻奈美と春樹(竜星涼クン)のキスシーンはよかったなぁぁ
春樹のやさしさが伝わってくる感じがした。
平介のために春樹に別れを告げた藻奈美。学校に来なくなった春樹を心配して―
直子の気持ちを代弁する藻奈美の言葉。いつもと違う藻奈美にいら立って怒鳴ってしまう春樹。
夜になって春樹から届く長いメール。
竜星涼クンの声で、春樹の心のつぶやき(メール)が語られる。
これがもう、やさしさのかたまりで・・ただただ涙がこぼれた。
メールを読んで春樹のもとに駆け付ける藻奈美。
別れ際の、感情を抑えた春樹(涼クン)のその顔が切なくて―