『大切なことはすべて君が教えてくれた』 三浦春馬クンのオーラが・・まぶしいっっっ♡

久々の春馬キュン♡
やっぱ「華」があるわぁぁ♡
少年の様な寝起きの顔と、きりりとした先生の顔のギャップがたまらないww
「メガネ男子」めっちゃ似合ってるぅぅ♡
教室のドアを引く直前の(切り替える)顔がまたww


夏実チャン(戸田恵梨香チャン)の、ちょっとお姉ちゃんっぽい演技もgood♡
修二(三浦春馬クン)と見た舞い落ちる桜。
分厚い本の間に挟まれた「桜の栞」
「いい思い出は形にして残しておく。何かあってもまたすぐに思いだせるように」
可愛い女心にキュン♡


幸せの絶頂の二人にさざ波をたてるひかり(武井咲チャン)。
綺麗な眼差しに釘づけになる。
こちらは「GOLD」からの注目株。急上昇中!


大切なことを教えてくれた「君」が、夏実チャンなのかひかりなのか。
今後の展開と、三人の輝くオーラが楽しみな月曜日がまたやってくる(`・ω・´)