週末は岡田将生クンまつり・・改め・・井上真央チャンまつり開催中!

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

岡田将生クンの綺麗な顔とか仕草が好きなもので、アンハッピーな映画は好きではないがトライしてみた。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』・・主役は、くやしいけれど井上真央チャンでしたね。
いや、もちろん岡田将生クンは堪能しましたよ‐ω‐)
だけど、だけど。井上真央チャンがこんなにも可愛いなんて!
繭の性格を映し出した元気で可愛くて、元気な(とにかく元気)演技に惚れた〜♡


同じ心臓病で父親を亡くした同級生の鈴谷(細田よしひこクン)も、おちゃらけながら繭を思う気持ちが伝わってくるいい演技。
つい最近『Q10(キュート)』で、やはり心臓病で留年する中尾役を演じた彼がとてもいい。
痛みを知っている人って深いよね。めっちゃ泣いたTωT、、



ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]

真央チャンが可愛かったのでハマってしまい・・真央チャンまつり〜ヽ(^o^)丿


すごく不思議だったのが、ダーリン役は何故こんな頼りなげなひと〜?ってこと。
原作に忠実ってこと〜? ↓ ↓

ダーリンは外国人 with BABY

ダーリンは外国人 with BABY

ちょっと、ど〜なの? ってな具合で、恐る恐るみましたが。
良かったです。ちょうどいい感じ(何が?)。
ダーリンの母国に追いかけて行って、ファミリーにちらし寿司なんか披露して。
示し合わせたみんなから「ありがとう」の日本語をプレゼントされる、さおり。←泣いた〜TωT、
さおりの手を優しくとってひざまずくトニー(ジョナサン・シェアサン)。
お約束の『ボクと結婚してくれますか?』・・なんか〜良かったです♡


真央チャンの可愛さは『僕の初恋・・』が百倍可愛くて、超々おすすめ♡


そして、真央チャン祭りは続く (`□´/)/
次は『花より男子F(はなよりだんごファイナル)』いくか〜♡

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]