『天使の恋』 佐々木希チャンってすごいかも♡

天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]

天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]


“ピュア”が香り立つ。“ピュア”な仕草で笑う。“ピュア”な表情がほとばしる。
そんなピュアなシーンをリピートしまくるので、なかなか話が進まない有り様。


「私は先生を愛しているよ。だから(色々なことで)思いを伝えるよ」
♪あー、また涙がでる〜 ←by aiko
叫ぶ理央(佐々木希チャン)の声をうける光輝(谷原章介サン)の泣き顔が、愛にあふれていて・・つらい。


どーせちゃらい映画でしょ、なんて思ってごめん。マジごめん。
心に痛くて、だけど最後はほんわりとするいい映画だったよ。
最初のシーンは、少し長めの援交の日々が語られていて。
理央が愛しいほどそこにいる存在感となって、二人の恋がリアルに感じられた。
全身全霊でのめりこんじゃったよぉぉぉ。


「本気の恋は・・くそ苦しくて、くそ痛い」
それぞれのまっすぐな思いに胸が痛くなった。
日本史のテスト100点のご褒美は、光輝とのデート。
喜びでくるくるまわる理央のスカート。微妙に見えないww
いや、めっちゃ可愛かった〜♡


頑張ったテストは・・99点!
正直に話す理央に、新解釈で100点をつける光輝。
喜びにほころぶ理央が食べてしまいたいくらい可愛い♡♡←おやじかっ


特筆しておきたいのは、理央に憧れこよなく愛した奈緒子(加賀美早紀チャン)。
自分の存在意義を追い求め、理央の負担にならないように去ってしまう愛情に泣いたTωT、
理央への思いを語るシーンの奈緒子の顔がとても切なくて綺麗で。
武将Tシャツをもらった時の喜びの表情も、最後の最後にそれを自慢げに見せる表情も良かったな〜
なので、加賀美早紀チャンをもっと知りたくなった。
http://blog.watanabepro.co.jp/kagamisaki/index.html


色々収穫のある映画。おすすめ。
もちろん谷原章介サンのキュートなフェロモンも嗅ぎどころ♡