今日はテレビジャン発売日 『特上カバチ!!』が表紙だよ

Lemon-TV2010-01-13

何がいいって、三浦春馬クンと佐藤健クンのナチュラルな笑顔が見れる!ってこと♡
三浦春馬×佐藤健 HT〜NYの中心で、鍋をつつく〜」ってDVD(2/17発売)の撮影のひとコマらしい。

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

興味津々〜グッジョブっぽ。


1月新ドラマの紹介も力入っているよ〜
オフ顔がいっぱい載ってて現場の雰囲気伝わってくるよ。


本日発進の『曲げられない女菅野美穂チャンの髪型がキュートです。
得意の変顔が炸裂するらしい。永作博美サンの変顔も見れたらレアだよね。
塚本高史クンとか谷原章介サンとかめちゃ楽しい現場のようで、期待大です。

ヤマトナデシコ七変化手越祐也クンの美少女姿も見れたりして。
そして『左目探偵EYE』には切り札(?)の中山優馬クンも出るようで。
ブラッディ・マンデイ』の春馬クンと健クンのオフショットも満載!


年末カウントダウン『ジャニーズライブ』なんて豪華5ページ!
色々はしゃぎまわるアイツとか・・アイツとか・・www
あの熱いライブが凝縮されていて、見て良し、読んで良しの保存版!


コンビニでおでんとテレビジャン買って温まろ〜(‐ω‐)