谷原章介サン(曲げられない女) VS 北村一輝サン(宿命―) きれいな顔の勝者は・・? 

曲げられない女
警視正・藍田(谷原章介サン)が、すっごいチャラ男のように見えて実はとても温かい人だとわかった。
早紀(菅野美穂チャン)の母親が倒れて、それでも教壇に立とうとする。
暇つぶしと称するも実は思いやりで「あんたは、どうしたいの?」と早紀の心を尊重する。
常に茶化しながらも、押し付けない思いやりに溢れていて。あたたかい。
父親の七光に苦悩する、憂いをおびた顔がとても、とてもきれいでした。


『宿命―』
尚子(上原美佐サン)と会っているときのナチュラルな顔とか。
総理大臣を目指す野心に満ちた顔とか。
財務官僚・有川(北村一輝サン)の育ちの良さをみせつつぎらぎらしていて素敵です。
白井政調会長(奥田映二サン)に仲人役の総理大臣を紹介された後、呼び止められて振り向いた顔が・・
何も疑わない青年のような爽やかな顔が、こんな顔も出来るんだと思うほどにきれいでした。


なので・・甲乙つけがたく・・負けたのは、きっとワタシ・・(‐ω‐)ふっ