『ブラッディ・マンデイ』 三浦春馬クン(藤丸)の無邪気な笑顔が見たいよ

音弥(佐藤健クン)と遥ちゃん(川島海荷チャン)が拉致された!!
二人の行方を追うファルコンのハッカーぶりが、息をのむような頭脳戦でかっこよかったよ。
天才ハッカーをも、ねじ伏せる「魔弾の射手」のハッカーって一体誰?
意外に遥ちゃんの友だちの「ヤギさん」だったりして・・
あの遥ちゃんとの待ち合わせは、あおい(藤井美菜チャン)を拉致するための罠だったとか・・
「さよなら」は自分の死ではなく、みんなの死を悼んで?
考えすぎですか。そうですか。
裏があるんじゃないの〜って疑いたくなるドラマなんですもん。ぷぅ


バイト先の水沢響ちゃん(黒川智花チャン)も、めっちゃ怪しいよね〜
てか、藤丸も少しは警戒しろよ〜って。
まぁ無条件に人を信じて守ろうとするところが藤丸のいいところなんだけど。


折原マヤ(吉瀬美智子サン)は、味方だと思う。野生の勘!
加納さん(松重豊サン)は、何があっても味方であってほしい。懇願。
霧島ちゃん(吉沢悠サン)には指揮官に返り咲いてほしい。待ってる。
萩原指揮官(高嶋政宏サン)が、真っ黒な裏切り者なんていいかも〜
個人的には高嶋兄も弟(高嶋政伸サン)も芸達者で大好きですけど。
顔は兄に、芸は弟に軍配が上がってバランスのとれた兄弟ですよね〜


春馬クンの無邪気な笑顔が見たいと思いつつ妄想は続くのであった・・つづく