今週のテレビジャン 『AKB48の超名鑑』って〜?

Lemon-TV2010-03-11

モー娘。も、生存競争激しいらしいですケド。
この歳で女の戦いですか・・お疲れ様です。
いゃ、可愛いですよ。人気投票とかしてみたいです。←ただの野次馬です。ハイ。


春から『恋のから騒ぎ』の後を継いで『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』が始まるよ。
大東俊介クン出るんです。どんな関西弁トークしてくれるか楽しみ!
毎回、一時代を築いた大人の骨太人間を招くトークショー。要チェック!


小池徹平チャン主演のSPドラマ『シバトラspecialⅡ』に、溝端淳平クンが出るのも楽しみ。
真矢みきサンも健在の様子でなによりです。ハイ。


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』は、見る。絶対見る。
堺雅人サンの映画、よかったよね〜♡少し色気に欠けたケド。
ドラマ版は西島秀俊サンですか〜♡いろいろ仕掛けてほしいです。
松坂桃李クンがどんな演技を見せてくれるのかも楽しみです。


内野聖陽サンの『臨場』はライフワークでしょう。
これを見ずして横山秀夫サンを語るなってか〜
警部補・一ノ瀬(渡辺大クン)の成長も見逃せないですね。
監理官・立原(高嶋政伸サン)の渋い声と渋い演技にも酔いしれるよ〜♡


成宮寛貴サン主演の『ヤンキー君とメガネちゃん』←なんですかね、このタイトル
コメディーの様です。どうだろうか?←バクマンかぶれ・・
い〜んです。本郷奏多クンが出るから。←いや、関係ないからww


さらに東野圭吾ファンにはたまらない・・『新参者』(阿部寛サン主演)
加賀恭一郎ファンの私には壮絶たまらない〜♡
しっかっもっっっ、大好きな向井理クンが出る!
溝端淳平クンも出るっっ!笹野高史サンも出るっっ!←おじさまキター!


そして・・春一番は『ゲゲゲの女房
向井理クンの昭和な眼鏡が可愛いよ〜♡←主役は松下奈緒サンです。わかってるってば!