ハンチョウ・神南署安積班

二週続けて見ましたが…安積さんって役、佐々木蔵之介サンの持ち味が生かせてない気がします。蔵之介サンのファンのワタシには、ちょっと寂しい。
シナリオはとてもいいのに、どこか違和感があって残念です。
他のキャストの方も今一つ…全員の役割はきちんと果たされてはいるのですが。
塚地武雅サンはいい味ですね〜 白バイ隊員賀集利樹サンでしょうか。ハンチョウとの掛け合いが絶妙で唯一わくわくのしどころです。
今回相棒のアンディ役の市川サンも役不足の感ありで。
蔵之介サンには、もっとナィーブで抑えた色気のある渋い役をお願いします。抑えて隠した中の感情が垣間見えるような優しさを持った役がいいな〜(・ω・)ヾ