ブザービート 〜崖っぷちのヒーロー〜 新

やはり夏のイチオシ!もぉ、お楽しみ満載で。
目玉は直輝(山P)と川崎ヘッドコーチ(伊藤英明クン)の入浴シーン。あえて言ってみる「ヘッドコーチ」かっこよすな〜 プロデューサーサンいい趣味してますね。男の色気ムンムン、超ツボです。ロッカールームでの筋肉合戦も笑えた〜
チアリーダー菜月(相武紗季チャン)のキャラがまたいいです。チョイわる紗季チャンが新鮮でかわいいです。
伊藤クンは男フェロモンバリバリで、文句なくかっこいいです。バイオリニスト莉子(北川景子サン)は、ナチュラルな演技が上手くて、麻衣(貫地谷しほりチャン)もお約束の軽い友達キャラが絶妙で。溝端淳平クンの弟クンキャラが、爽やかに可愛く決まっていて。一話目から、みんな好きー!
ところで・・山P、バスケシーンはちょっと顔が苦戦してませんか??そんなPもかわいいんだけどー♡