緊急スペシャル 救命病棟24時〜救命医 小島楓〜

まずは江口洋介サン、お見舞い申し上げます。事故のときに自分よりも相手の方を気遣っていた話を聞いて、胸が熱くなりました。早く良くなってくださいね。
そしてテレビ局の方、ドラマ続行ありがとうございます。とてもとても好きで楽しみにしていましたので今回のすばらしいフットワークに感動です。かかわられた全ての方にありがとー!
4話ゲスト制もいいですね。スピンオフ的エピソードで。研修医の八嶋智人サンとか看護師の須藤理彩サンとかのその後の成長が見れるなんてホントお得な企画で。この二人は当時からとても好きでした。味のある深い演技をされる方たちなので。
八嶋サンのその後が子だくさんで、うれしかったです。須藤サンはどうされているのか次週が楽しみです。
余談ですが、当時の松嶋菜々子サンが瑞々しくてあふれるほどに綺麗だったことに、今更ながら見入ってしまいました。
進藤先生の一挙一動も、懐かしく懐かしく見ました。今後ボランティア小栗旬クンも出てきますよね。
本当にステキな企画を、ありがとーーー!!