ふたつのスピカ 「宇宙へのライバル」

みんな、青いよー。演技が。
秋(中村優一クン)ビジュアルがいいんだから、がんばれー!!
でもまぁ青春らしくていいカモ。砂浜を走るシーンもきゃぴきゃぴ・・元へ・・キラキラしていて。
対するおやじコンビ(高嶋政宏サンと田辺誠一サン)は、大人の色気と爽やかさで魅せてくれますねぇぇぇ。おやじ萌え・・
1分強見遅れまして・・佐野先生の退職理由がドラマでは分からなかったのですが、先日の某ブログの原作スピカ10巻のこぼれ話で政治的背景に激怒したことを知っていましたので問題なしでした。その節はどうも。←どこに向って?
米国留学の選考に洩れてあすみ(桜庭ななみチャン)が泣いた。ワタシも泣いた。(ごめん、ベタで)
丘から空に向ってみんなの渾身の叫び、良かったですぅ。
失礼してワタクシも・・「向井理くんを、だせー!ばかー!!」待っていたのにぃ。