仁侠ヘルパー

彦一(つよぽん)さん、キレキレの眼がいいっす。兄貴!って感じもでてます、出てます。ドカドカやってても慕われるキャラがいいっす。
本村さん(津川雅彦サン)はさすがのリアリティで、ドラマの品質を上げましたよね。
対するつよぽんも、老いていく悲しみをドアの外でやるせなく見守る顔が味があって。
真っ直ぐに向き合う彦一って、口は悪いけどいい人って…コワカワだよ。めちゃハマる。
りこ(黒木メイサチャン)もすぐ血が上るけど常識あってすごい男前。ステキです。
で〜やっぱ加藤清史郎クンが、かわい〜 オレンジごくごく、かわい〜 って、あんた子どもからカツアゲですか!その発想、ヤバいくらいにイケてます。ピヨピヨごちそうさまでした〜(^ω^)