ハンチョウ・神南暑安積班 終

姑息にも最終回を堪能しにやってきました。
が、途中を見ていなかったせいか、今一つ愛が足りなくて盛り上がれませんでした。
浅野ゆう子さんが二時間ドラマの刑事ものの雰囲気をかもしていたのか…シナリオに捻りがなくて先が読めたせいか…
白バイ速水さん(細川茂樹サン)は、相変わらずいいのりで大事なとこで決めててイイ男だったケド…
金子課長(田山涼成サン)には泣かされましたよ。そりゃあもう。寝たふりのみんなに頭を下げるところなんて、じぃんときましたよ。
でも、安積さん(佐々木蔵之介サン)は、やっぱりキャラが違うと思う。
ちゃんと最後をまとめてあったけど、な〜んか不完全燃焼ぅぅ。ぶぅ(‐ω‐)