ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜

チョイわる紗季チャン、かっこい〜代々木(金子ノブアキクン)を玄関先で追い返す時の足の踏み方なんて、キッパリしてて惚れちゃいます。
それでも可愛いい相武紗季チャンは、めちゃウマです。すっごい収穫です。今後も楽しみです。
金子クンがまた妖しい色気を放った演技が、たまらないですぅ。
川崎さん(伊藤英明クン)大人なエスコートと不意打ちのキスに正直な告白、もぉパーフェクト!メロメロです。直輝思いのところも好感度抜群です。
莉子の直輝罵倒は、早く早くって待ちわびてました。で、すかーっとしました。もぉ、待ってましたー!って。良かったですぅぅ。毎回見せる今時の女子っぽい一面、今回は「でへへ笑い」で可愛いかったです。
「上矢くん(山P)と白河さん(北川景子サン)」がいつか「直輝と莉子」って呼び合うシーンを妄想しながら見てました。たっぷりの期待感がニクイ演出です。
かっこいいPが見れて大満足!だよ〜(^ω^)