今日はテレビジャン発売日

Lemon-TV2009-08-12

『仁侠ヘルパー』4話、視聴率ランキング5位です!おめでとー!17.8%です、おめでとー!
5話はもっといいと思います。草なぎ剛クンが役になりきっていて、めちゃイイです。楽しみです。
『救命病棟24時』も相当イイと思うので楽しみいっぱいです。
ブザー・ビート』もランクイン待ってます!
そして今週は『夏の恋うた』特集やってるよ〜
イケメン&美女はこんな曲が好きなんだぁ。へぇぇ〜
『ほん怖』に佐藤健クンが出るんだ。わぁいわぁい。こども店長(加藤清史郎クン)も出るんだ〜マジ泣き、期待してるよ〜(←よい子は真似しないで下さい)
『ザ嵐ビジョン』ってセンターにあるんですけど…
最近の松潤の笑顔は、ビトだと思う。なんだかな〜
松潤と言えば、小生意気な笑顔が魅力なんじゃなかったの?ワタシ『金田一少年の事件簿』からずっとファンやってますケド。
花男』をもう一度やったら俺様に戻ってくれるのかなぁ(´‐ω‐`)