仁侠ヘルパー

年老いた人の恋の話。セクハラエロじじいの風間さんって、ダンディで良かったです。デートの時のスーツ姿がとてもおしゃれで男みすてましたね。
宇梶剛士さんの娘と会う時の勝負スーツも、身のこなしかたも、キッパリしていてかっこ良かったです。
三樹矢(薮宏太クン)をばしっとする兄貴、いいです〜涼太(加藤清史郎クン)にばしっの時も、五郎(五十嵐隼士クン)にばしっの時も、愛を感じます〜←いえ、Mではないっす。まじっす。
五郎が一番くらってますよね。でも兄貴慕っていていいな〜←いえ、ドMでもないっす。ほんとうっす。
ハトバー社長の晶(夏川結衣サン)との本音な会話に毎度わくドキしています。兄貴も社長も色っぽいんだもん。期待するっしょ。で、りこ(黒木メイサチャン)と美空ヘルパー(仲里依紗チャン)の想いもあって期待するっしょ。やっぱつよぽんって、愛されキャラだよね〜