『コード・ブルー ドクターヘリ救命救急』 藍沢(山下智久クン)と白石(新垣結衣チャン)の強い心に涙がとまらない

駅の階段で乗客が将棋倒しになる事故が発生し、必至の救命が始まる。
息もつけない展開。誰もが命と向き合っていて――
そこにはたくさんの愛があった。


必至の思いで救命治療を続ける白石(新垣結衣チャン)に、現実を受け入れることが出来ない母親の理不尽な声――
助けたいのに助けられない。優先順位を決めるしかない藍沢(山下智久クン)の精いっぱいの誠意。
見守りフォローする橘(椎名桔平サン)と三井(りょうサン)と西条(杉本哲太サン)が抜群のチームワークで。
それでもなお訪れる予測できない悲しい結末に泣いた。


無力感を抱えながらの帰り道。
こらえきれずに泣きじゃくる白石を守って、抱きしめるでもなくかばって見守る藍沢が男らしかったな〜♡
最後の最後までつらいことから逃げないで、誠意を見せる藍沢の成長がいろんな意味で救いでした。


手術を決意した緋山(戸田恵梨香チャン)がつぶやく・・「健康っていいな、あたり前のことだけど」・・
元気で忙しく働けることはありがたいことだと、普通でいられることが幸せなことだと気づかせてくれる。
温かい思いを今日もたくさんもらった気がする。アリガトウ。