『ヤマトナデシコ七変化』 喧嘩っ早い恭平(亀梨和也クン)が妙に色っぽくていいよ

恭平(亀梨和也クン)たちと一緒に暮らすスナコちゃん(大政絢チャン)が、彼らのストーカーに誘拐されてしまう・・のだが。
短気な恭平とか、キュートな雪之丞(手越祐也クン)とか、クールな武長(内博貴クン)とか、ナルシーな蘭丸(宮尾俊太郎クン)たちに本気で心配して探してもらえるなんてぇぇぇ。←うらやましすぎるぅぅ
みんなスナコちゃんに協力して、ストーカーさんたちに会ってあげるあたり・・顔も心もキレイだ〜♡
恭平ストーカーまりちゃんが、変!だけどかぁわいい。一生懸命でかぁわいい。
まりちゃんにキスを強要されて、スナコちゃんのためなら・・と頑張ろうとして出来ない恭平が・・色っぽい。
「俺に頼れよ」なんてスナコちゃんを抱き寄せる恭平が色っぽいぃぃぃ。
すぐにキレる恭平もストレートで可愛い。
ここんとこ亀ちゃんのドラマは一話みて捨ててたけど、今回のキャラはいいよ。
てか、亀ちゃんが成長したってこと?
大人の色気が出てきた気がします。


内博貴クンのお坊ちゃま的クールなキャラも、何気に色気を感じさせます。注目しとります、はい。
大政絢チャンのきれいな顔も、めっちゃツボです。ホラーな役なので、演技のほどは判別不可な状態ですが・・
『宿命―』の政治家の娘役なんてどぉでしょうか。次回は普通のお嬢様を期待します(⁀・ω・)