『卒うた2』 大倉孝二サンがとてもいい味出していて泣いた(TωT、

いまさら第2夜・EXILE『道』を見ましたら・・
おとーさん(平田満サン)イイ!めちゃめちゃイイ!
奥さんを早くに癌で亡くした後、男手ひとつで娘を育ててきた生真面目なおとーさんに泣いた。


もぉ、泣きっぱなしの中でも娘婿役の大倉孝二サンのナチュラルな優しさが光ってた。
ちょっとコミカルでいて真面目な好青年を地のままで演じていたような印象で。
花嫁(国仲涼子サン)への温かい思いが端々に伝わってきて、育ちの良さまで感じさせてくれた気がする。
とてもイケメンとは言えないけれど、この人の持つ雰囲気がいつも心地良くてほっとする。
春からは「ゲゲゲの女房」に出られるのですよね。楽しみにしています。