『ツレがうつになりまして』 何気に平山浩行サンの存在が気になっちゃうのは・・?

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ほのぼのした本でして・・
イグちゃんが、これまたほのぼのしてまして・・


藤原紀香サンがテンさんで、原田泰造サンがツレさんで。
泰三サンが、この人ならではの朴とつで温かい人柄で泣かせる。
ちょっと人をホッとさせる笑顔を見せてくれる。


講演会の依頼に訪れる、これまた優しい笑顔の人が平山浩行サン。
少し前まで「瑛太サンの弟クン」だったけれど、あなただけの何かを感じるようになってきた。
何だろう。兄よりも淡い色の人懐こい笑顔。目が離せなくなる・・