今週のテレビジャン 春ドラマが花盛り

Lemon-TV2010-03-21

阿部寛サンの『新参者』・・は、何度も書いたので・・
タンブリング』が良さ気です。
ウォーターボーイズ」とか、「スィングガールズ」よろしくて。
ケンカ上等のヤンキー集団が、新体操の魅力に目覚めていく青春スポ根コメディー。
一番気になるのは、大東俊介クン。そして、瀬戸康史クン。
あと、山本裕典サンと三浦翔平クン。うぅ〜ん、イケメンぞろいだね〜♡
どんな汗の飛び散るパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。


今週号は「東方神起」の特集があります。デス。
個人的にはジェジュンが可愛い。
何気にセンターとってるのがわかる気がします。
w-inds.橘慶太クンのブログで「カラオケで一緒に歌いまくっていました」なんて件があって。
「彼らは真面目なんですよね」っていうコメントに好感を抱いたりなどして。←「素敵な努力家君達です」でした。訂正。

遅ればせながら彼らの歌声にはまりつつある今日この頃。


ところで・・大野智クンの『怪物くん』は、ないと思います。
でも・・黄色いポロシャツをきて、カラフルな帽子をかぶった大野クンがめちゃいい感じですねん。←どこの人?
うっかりはまって見てしまうかもしれません。


ここで、おじさんたちへの朗報です!!
なんとぉぉぉ、掘ちえみチャンが『ヤンキー君とメガネちゃん』に出るではないですか!
のろまな亀の成長ぶりに期待大ですね。←そ〜ですね。
しかも、成宮寛貴サンの制服姿がかっこいい!まだまだ、高校生でもいけちゃいます!
注目は、本郷奏多クン。元ヤンの設定なので、クールなキレ具合が見どころと思われます。


トリは木村拓哉サン。本格派ラブストーリーで仕事のできる社長役らしいです。
後は「月9」だということで。来週あたりペールをぬぐのでしょう。
注目のヒロインを大胆予想!でもないですが・・
戸田恵梨香チャンもしくは堀北真希チャンあたりでいかがでしょうか。
蒼井優チャンがオファーをけったって話がまことしやかに流れていますが、出来れば見てみたい気がします(-ω-)フッ