空が好き 府中公園の満開の桜が圧巻だったよ!

Lemon-TV2010-04-08

桜はその見事さゆえに、画面に収まりきらなくて・・
空と一緒に少しだけ切り取ってみた。


ゲゲゲの女房」始まってますね。見事なほどに一度も見れていません。
今週はお見合いシーンとかあるはずですから週末はBSに釘付けです、きっと。
布美枝サン(松下奈緒サン)が惚れたという茂サン(向井理サン)の「笑顔」が楽しみです。

ゲゲゲの女房―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

ゲゲゲの女房―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

こんなの、あるんですね。お取り寄せ、お取り寄せ。


向井理サンといえば、映画「BECK」の制作報告会見があったようですね。
主役の水嶋ヒロサンは、原作にあわせているからですけど・・ちょっとナイかもぉぉ。
向井クンが一番背が高くて、すらりとした立ち姿が綺麗でした。←さすが、デルモww
で、佐藤健クンが一番ちっこくて可愛かった〜♡
秋公開です。バンドものらしいです。向井クン見たさに行くよ、きっと(`・ω・´)キリッ