今週のテレビジャン 『嵐4連発!』 8ページにわたって嵐満開♡

Lemon-TV2010-04-01

松本潤クンは『花より男子』←オレ様な松潤がつくしに対してはピュアでww
二宮和也クンは『流星の絆』←錦戸亮クンとの掛け合いが絶妙でww
大野智クンは『魔王』←復讐に燃える顔がかっこ良かったww
櫻井翔クンは『ザ・クイズショウ』←司会役がはまってドキドキでしたww
相葉雅紀クンの『ハチミツとクローバー』は残念ながら見ていないのでゴメンナサイ。
でも、やっぱりライブのシーンが一番かっこいい〜♡
ちなみに、SPドラマ『最後の約束』が㋅㏡にDVDででるらしい。
見逃した人は是非!初回限定版8190円、通常版3990円。

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]


春のイチオシ『素直になれなくて』の撮影風景が載ってます。
中でもやっぱり東方神起ジェジュンクンがめちゃカワイイ。
それを見る玉鉄サンの「かわいいなぁ、オイ!」的視線がまたカワイイ。
現場ではみんなでジェジュンクンのまねしてイジってるし〜^ω^
ドラマ見る人は5人の誰かに、ふつ〜にシンクロしそうで・・←ワタシはドクターで-ω-


色々楽しいネタ満載。読まなきゃ春は始まらないね!