『素直になれなくて』 ラスト・フレンズのシェアハウスを思い出したのは私だけ?

瑛太クンとタケルが重なったのも私だけ?
姉の性的暴力がトラウマのタケル(瑛太クン)とか、性同一性障害に悩む瑠可(上野樹里チャン)とか、DVの宗佑(錦戸亮クン)とか、DVを受けても別れられない美知留(長澤まさみチャン)とか・・色々てんこ盛りでしたね。

今回もセクハラを受けるリンダ(玉鉄サン)に、パワハラを受けるドクター(ジェジュンクン)に、リストカットマニアのピーち(関めぐみチャン)に、不倫中のナカジ(瑛太クン)というてんこ盛り状態で。

「最初にウソは付きたくない、長い付き合いになるといいと思っているから」ナカジの自然体が気持ちよかった。
で、上野樹里チャンの新しいキャラが可愛い。ちょっと愛おしい。すごくきれい。
「夕日がきれいだよ〜」ってつぶやいたナカジ(瑛太クン)に、考えて考えて「ガンバレ!」と返したハル(上野樹里チャン)が愛おしい。
何だかうまくいかない愚痴を心にしまいこむハルに、「ガンバレ!」のエールを添えた缶コーヒーを投げるナカジ。
エールをキャッチしたハルの笑顔が・・ちょっと心に染みた。←毎回こんなサプライズを期待したりなどして

ツイッターでつぶやきあうシーンが躍動感あふれていて超楽しかったので、もっと見たい。
繋がっている感を一緒に楽しみたい。きっと誰もが自分と誰かを重ね合わせてシンクロしながら見ているはず・・だから。