『新参者』 松宮刑事(溝端淳平クン)がいい感じだった〜♡

加賀恭一郎(阿部寛サン)は・・原作を読んだ限りでは、もっと物静かな人のイメージでしたが。
ちょっと『チーム・バチスタの栄光』とか『ジェネラル・ルージュの凱旋』とかの白鳥圭輔(阿部寛サン)のようですね。
加賀の従兄である捜査一課刑事の松宮脩平(溝端淳平クン)は、あぁこんな感じ〜って思った。
とてもいいコンビですね。今後の活躍を期待します。


謎解きが回りくどくていいです。結構最後までだまされていました。
保険会社の営業マン田倉(香川照之サン)の意味深な演技も良かったです。
お客様想いの素晴らしい営業マンでしたね。←なかなかこんな営業マンいないよ。大絶賛!!
おばぁちゃん想いの菜穂(杏チャン)にも、ころっと泣かされました。
謎解きで唸らせて、人情で泣かせる。←「一粒で二度美味しい」って、何でしたっけ?


来週はいよいよ、大好きな向井理クンの出番ですかね。
ゲゲゲの女房』が、依然として一度も見られていない不甲斐なさを払しょくしたいものです。
二話には(にわにわ・・書いてて笑った)寺島進サンと夏川結衣サンも出ます。←どちらも大好物。
至れり尽くせりって感じですね。しばらく堪能させていただきます(-ω-)