『月の恋人』 風見(松田翔太クン)とビューネ君する真絵美(篠原涼子サン)・・贅沢だ〜

風見(松田翔太クン)がフェロモン放出しまくりで・・
ダーツする真絵美(篠原涼子サン)の肘をささえてサポートする姿も、「俺の顔を見て」発言で真絵美に迫る姿もエロかわいかったよ♡
酔ってよろける真絵美を支えてキスをする顎のラインが・・色っぽかったよ♡
蓮介(木村拓哉サン)の前でも堂々と引けをとらない風見がかっこよかったよ♡←ダブルデートなシチュエーションで中国語で内緒話キター!
「絶対負けたくない」のは蓮介に?
蓮介がつぶやく「いつから・・?」は風見の裏切りの始まりなのか、会社への忠誠心による企ての始まりなのか・・
できれば後者で、風見には最後までいい人でいてほしいな〜


蓮介のために色々役立とうとする柚月(北川景子チャン)が、健気で可愛いね。
シュウメイ(リン・チーリンサン)と真っ向対決・ただし腕相撲して挌闘する姿がまっすぐで良かったな。
でも、北川景子チャンのこんな(報われない)使い方って・・贅沢すぎる〜


シュウメイと蓮介は何なんだろう・・
キムタクの「結婚しろ」なんて、フツー萌えるよね。フツー・・・←萌えていないワタシ・・
汚れなき無垢な魂のシュウメイ・・を描いているんだよねー。
なんだかなー。共鳴しないんだよなー。
木村拓哉サンは、かっこいいんだけどなー。
脚本かなー。監督さんかなー。なんだかなー。