『Mother』 藤吉(山本耕史クン)を突き動かす「無償の愛」が綺麗だ〜♡

泣いた〜一ケ月分位は余裕で泣いたね。
奈緒(松雪泰子サン)の周りにあふれているたくさんの切ない愛に泣いたTωT)
「あなたはお母さんの誇り」広くて大きくて温かい鈴原・母(高畑淳子サン)の愛に涙。
芽衣(酒井若菜チャン)の「どんなことがあっても生んで育てる」芽生えた母の愛に涙。
「ぜったいに(継美ちゃんを)あきらめちゃだめ」励ます果歩(倉科カナチャン)に涙。
手をつないで歩く幸せそうな三人(葉菜・奈緒・継美)の姿に涙。
奈緒と継美が引き裂かれるシーンに涙。←滝のような涙
松雪泰子サンの渾身の演技に、小さな女優の愛菜チャンが全身全霊で応えて。
見守り包み込む葉菜(田中裕子サン)のこの上ない愛が切なくて、胸が苦しくなった。


怜南(芦田愛菜チャン)の母・仁美(尾野真千子サン)に、冷静な切り口で話す藤吉(山本耕史クン)が・・めっちゃイイ♡
計算づくの話の組み立てを聞いていると、大河ドラマ土方歳三を髣髴させる感などあったりして・・
迷わず継美を選ぶ奈緒を、冷静にそれでいて温かい思いで支えようとする藤吉の大きさが心地よくて・・
やっぱり綺麗で明るい顔の山本耕史クンには、こんな人間味あふれた温かい役が似合うよね〜♡
藤吉が奈緒と継美の絆の深さを立証して、穏やかな暮らしを取り戻す・・ハッピーエンドに期待したい‐ω‐)/