『ハンマーセッション!』 速水もこみちサンが芝居じみているけど・・カッコイイ!

最近、学園ものが多いくて・・これが結構好きだったりする。
教室の中って楽しそう〜制服だとみんなかっこかわいいよね。
お約束のかっこいい男子とか・・かわいい女子とか・・おいしすぎるぅぅぅww
今回は悪質動画サイトの主催者・司馬(石黒英雄クン)でしたね。いい目してたわぁぁ♡
色々変わる表情も楽しめました。学園ものはこれだからやめられないよね!


ちゃきちゃきの江戸っ子風の志田未来チャンも、慣れないべらんめぇ口調がかわいかったよ。
ちょっと違う志田チャンが見れていいかも。
これからも蜂須賀(もこ)のいい相棒になりそうだし、期待満々だよ!


抜き打ちテストでまんまと司馬の携帯の情報をコピる辺り、詐欺師の手管もなかなかでした。
手に入れた情報の使い方も、ド派手で『ハンマーセッション!』でしたぁぁぁww
クロサギ』の山下智久クンの洗練された詐欺ぶりも大好きですが・・
熱い愛情を感じさせる速水もこみちサンの詐欺ぶりにグッときたので、これもありかな・・と。
精悍に日焼けした長身の男子。そしてかっこいい身のこなし。見る価値あるよ〜♡