『GOLD』 賀来千賀子サンの深いまなざしに泣いたTωT、

悠里(天海祐希サン)はいつも迷いがなくて、かっこいいよね。
「いじめ」に敢然と立ち向かう姿に惚れぼれ-ω-♡)
ロビーに全スタッフを集めての訓示は鳥肌もので圧巻でした。
『BOSS』とまた一味違う、ゆるぎないかっこよさがたまらない。
そして、リカちゃん(長澤まさみチャン)をもてあそぶシーンが本当に可愛い・・と思う。


賀来千賀子サンは綺麗ですね〜
エステスタッフが嫉妬するのもわかるわぁぁ←意味が違いますね、そうですね
でも、最初から最後まで千賀子サンの綺麗な顔と悩ましげな声に魅了されてました。
悠里とのシーンは、(お互いが)深い深い思いやりに満ちていて泣いたTωT)
息子を死なせてしまった話も、全てを背負って狂おしく生きていく姿も・・
解雇すべきか否か・・息子(松坂桃李クン)とのあたたかい会話も・・
すごく、すごくいいシナリオでした。
強くて、苦しくて、あたたかい物語をアリガトウ。


元気がでたよ^ω^)/