『龍馬伝』 お龍(真木よう子サン)が・・かぁぁわいかったぁぁww

寺田屋」で龍馬(福山雅治サン)と近藤勇(原田泰造サン)が遭遇する。
近藤勇不本意ながらもてなす、お龍(真木よう子サン)をかばう龍馬がかっこよかった。
機転もきいていたし、お龍への思いも伝わってきたし。
そんな龍馬の身を気づかうお龍のハラハラした顔が・・可愛くて♡
龍馬さんが好きなんですね。そうですね。全身に書いてあります。可愛いですぅぅ。


寝込んでいる龍馬と千葉重太郎(渡辺いっけいサン)の部屋に近藤勇が踏み込むシーン。
寝た振りをして迎え撃つ龍馬と重太郎・・かっこい〜♡
刀をかざして近藤にじりじりと立ち向かう龍馬の・・少し肉づきのいい腰回りの後ろ姿に色気を感じたりなどして。
渡辺いっけいサンの演技がまた、めっちゃめちゃかっこ良くて。


龍馬伝』盛り上がってますねぇぇ。
西郷隆盛(高橋克実サン)どんの重厚な演技にもしびれっぱなしで。
中岡慎太郎(上川隆也サン)の迫真の演技に胸を打たれ・・
お龍ちゃん(真木よう子サン)の初々しい可愛さにキュンキュンする。


そして・・このドラマで初めて知った「伊勢谷友介サン」という人。
何だか別の浮き名で聞いたことはありますが。
すごい存在感で圧倒されます。その一挙手一投足に目が釘付けになる。
奇兵隊長州藩士・高杉晋作ここにあり!って刺すようなオーラが綺麗です(・ω・♡)