『龍馬伝』 介抱される龍馬(福山雅治サン)が・・妙にエロかったという・・

寺田屋で襲撃されて瀕死の重傷を負った龍馬(福山雅治サン)。
生死の境をさまよう龍馬を献身的に介抱するお龍(真木よう子サン)がりんとして綺麗だったし・・
心配の陰を落とした顔が(愛が伝わって)可愛かったし・・
お元(蒼井優チャン)の龍馬への思いに焦れる姿も抱きしめたくなったし・・
いゃ〜「お龍さん」堪能しましたね♡ゴチソウサマデス。


そんな時も、こんな時も、あんな時も龍馬がエロかったですね。
吐き出してしまう水を(お龍に)口移しで飲まされる時も。
生死の境をさまよう顔も・・
うつろな目で目覚めて、お龍を呼ぶ時も・・
抱き起こされて薬を飲まされる時の顔も・・
口元まで運ばれた粥をすする顔も・・
薩長同盟」の証人として証文を書き記す時でさえ。
いゃ〜ん、いゃ〜ん。色っぽすぎるぅぅ。


すみませんでした<(`^´)>


お元(蒼井優チャン)が、よかったですね。←何故か普通の話に戻す
「はんなり」の言葉がぴったりの芸子っぷりで大好き♡
舞いも綺麗で、龍馬に甘える姿にもキュンとした。よね。