『高校デビュー』 溝端淳平クンのクールな男子役に超期待するわ〜♡

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)


人気コミック『高校デビュー』映画化!主演は溝端淳平に! 

累計580万部を突破した大人気少女コミック高校デビュー』の映画化が決定!
小宮山ヨウ役には現在『君が踊る、夏』が公開中の溝端淳平、長嶋晴菜役にはセブンティーンモデルの大野いとが抜擢された。

中学時代、部活一筋だった晴菜は、高校に入ったら恋に生きようと決めていた。
だが、自分なりにもてようと努力をするもののいっこうに彼氏ができる気配はない。
そんな時、同じ高校の先輩であり、男ウケがわかるヨウと出会い、彼を絶対に好きにならないことを条件に“モテコーチ”をしてもらうことに。

本作に出演することについて、溝端は「少女漫画はあまり読んだことがなかったのですが、原作を読んで一気に好きになり『高校デビュー』のファンになりました。
小宮山ヨウという役をやらせてもらえてすごく光栄です。
また、共演する大野いとちゃんは初めて会った時、晴菜の役にぴったりだなって思いました。
原作のファンの方にも満足してもらえるように作品作りに貢献したいし、今までやったことないような役なので、俳優としても新しい側面を開拓できるように精進したいと思ってます」と意気込んだ。


「小宮山ヨウクン」キター!  ワクドキ・・ワクドキ・・♡



河原和音チャンって素敵な「恋」をいっぱい描いているから、オムニバスドラマ制作なんていいと思う。
朴とつな「男子」とか、純情はにかみ「女子」とか。
今をときめく若手俳優サン&若手女優サンに、是非是非演じて観せていただきたい♡
泣ける話の宝庫なんだよなぁ。