『ホタルノヒカリ』終 瀬乃(向井理クン)を強く抱きしめたい♡

高野ぶちょお(藤木直人サン)が転職を決意。方や瀬乃(向井理クン)もニューヨークへと旅立つ決意。
「一緒に来てほしい」と言われたら・・迷わず瀬乃に・・あわあわ・・←それはワタシの願望(`・ω・´)キリッ


いえ、「ホタルノヒカリ」は干物女とぶちょおの話ですから!
縁側とビールと信頼するふたり。
お互いがほっとできて、言いたいことを言える。
この関係があってこそ会社で頑張れるというバランスが気持ちよかった。
この・・まだまだ続編がありまっせ!っ的展開がいいですね。


個人的には、瀬乃がナチュラルで可愛かった♡
「部長と離れちゃだめなんだよ」なんてお人好しに胸がキュン♡
きっぱりはっきり「ぶちょおが好き」と言おうとして瀬乃に話しかける蛍。
たまらなくなって(蛍を)抱きしめる瀬乃。
抱きしめる直前の・・泣きそうな顔が、何とも言えない愛おしさで胸が苦しくなった。
手に入らないもどかしさ・・瀬乃(向井クン)のフェロモン大放出〜♡♡
つまり是ゆえに、瀬乃を強く抱きしめたい・・という・・
早く部長のとこへ戻れよ「しっっ、しっっ!」と蛍を追い払う手の動きさえ色っぽかったりなどして。
干物女」の話に色気を添えてくれた瀬乃に、深く深く感謝(-ω-♡)