『Q10』 前田敦子チャンが日増しに可愛くなってくる!

ごめんよぉ。
「桜の栞」の頃にはまだ・・敦子チャンの魅力がわかってなかったんだよぉぉ。


いや、違う。
大島優子チャンが1位に輝いてから後の「前田敦子チャン」が、更に磨きをかけられて可愛くなったのだと思う。
ヘビーローテーション」で、ポップコーンのようにはぢける敦子チャンとか・・
大島優子チャンとデュエットするくだりの敦子チャンとか・・ハンパなく可愛い♡


で「Q10」はもぅ言うことない可愛さだよぉぉ。
AKBは演技ができないから「ロボット」って技を(速水もこみちクンの様に)使ったって、某週刊誌に書かれたって関係ないさっ!
あの、瞬きをしないクルクルの無垢な目とか、初めての世界を一生懸命覚えていく姿とか超Q10・・いや、超キュートだよぉ。
つまりは日テレの作戦勝ちってことで、い〜じゃん、い〜じゃん。ね♡


おっと。
同級生の深井平太(佐藤健クン)の、おぼっちゃまテイストの制服姿も素敵でしたね。←特筆♡
「人間にはリセットボタンはないんだよ」とQ10に教える姿が、少し哀愁をおびた優しさで切なくなった。
ありのままの自分自身を受け入れて前に進む・・
空に向かって助けを求める「SOS」はちょっと力技だったけれど、青春色していて良かったかも‐ω‐)