『流れ星』 健吾(竹野内豊サン)の純真な瞳がたまらない♡

10年先も君に恋して』に引き続き・・上戸彩チャンがすごくいい。
風俗嬢の梨沙のはすっぱな感じが伝わってくる。
服とか仕草とか話し方とか・・超ヤベェ〜
かと思えば、ドナーのカウンセリングで夫婦らしく振舞うために清楚な格好をして見せたりする。
その清楚な可愛さがまた・・超ヤベェ〜←「ヤベェ〜」は梨沙の驚いた時の口癖


心が綺麗な子のシチュエーションをきちんと演じてくれるあたりも・・超ヤベェ〜←しつこい
健吾ママ(原田美枝子サン)が手をかけて作った料理を食べる時の梨沙がたまらない。
ほおばった途端に、何とも言えない幸福な顔になって「ヤベェ〜」
それを見た健吾ママも満面の笑顔で「ヤベェでしょ」←口は悪くてもいい子なんだとほほ笑むママ。超超ヤベェよぉぉww


で、あ〜んな時も、こ〜んな時も妹・マリアや梨沙を温かく見守る純真な健吾を竹野内豊サンがピュアに演じていて。←キュン死に♡
何歳になってもこんな汚れのない人が演じられる竹野内サンに脱帽。←いや、ぞっこん♡
梨沙のはすっぱな(でも、とてもやさしい)感じと、まっすぐで朴とつな健吾とのコラボレーションがたまらなくツボを押す。


秋ドラは『SPEC』加瀬亮サン命!かと思いきや・・『流れ星』で竹野内豊サンにキュンキュンし『秘密』で佐々木蔵之介サンにドキドキし『フリーター、家を買う。』で二宮和也クンから元気をチャージし『黄金の豚』で岡田将生クンの綺麗な顔を堪能するなんて!!
医龍』が入ってないって〜?ごめんなさいね〜新し物好きで‐ω‐; 
(『医龍』は好きですよ、遠藤憲一サンとか阿部サダヲサンとか・・でも時間がなくて基本、ごめんなさいしてますね〜)