『フリーター、家を買う。』 岡本玲チャン(あかり)、むっちゃ可愛いやんか!

哲平(丸山隆平クン)が事故で怪我をして現場復帰困難か!?
やっとあかり(岡本玲チャン)とデートの約束をした矢先。
自分ではあかりを幸せにできない・・と心にもない言葉を投げつける哲平。
いつものようにプリン持参で哲平を見舞うあかり。
『一緒にリハビリ頑張るから』きゅぃ〜ん♡
一生懸命な岡本玲チャンが・・むっちゃ可愛いよぉ♡


ところで。誠一おやじ(竹中直人サン)ってば、いい味だしまくりですね。
序盤戦はむかっ腹たつ勝手三昧でしたが。
今はもう、それさえも可愛いおやじに見えてきちゃってます。
援交と思わしき女性とのエピソードなんて、そりゃあもぅ泣かされましたTωT、、
無器用でうまく表現できない愛情のひとつひとつに涙、涙TωT、、


「頼られるとうれしい」このDNAはきっと人間の宝物。


援交女性との別れで、泣きつかれて困ったと見栄を張る誠一。
「おやじもなかなか、やるじゃん」と職長(大友康平サン)から学んだ一言でおやじを立てる二宮和也サンのさりげなさが抜群で。
少し照れながら「まあな・・」とかわす竹中直人サンの絶妙の間合いが・・おやじ、やっぱりやるなぁ(`・ω・´)