『ギルティ悪魔と契約した女』 真島ちゃん(玉木宏サン)が、のっけからフェロモン大放出でww

自分に罪を着せた男たちを自殺に追い込んできたことを真島(玉木宏サン)に告白する芽衣子(菅野美穂チャン)。
全てを告白することで愛する人を守ろうとする芽衣子が痛々しくて綺麗だった。


驚愕の(信じたくない)真実を知ってしまった真島の葛藤する姿から極上のフェロモンがww
いや、愛ゆえに刑事という立場も捨てようとする迷いなき姿からほとばしるフェロモンがww
逮捕することと、かばうこと・・どちらが愛する人のためになるのか。
全身から愛をほとばしらせる玉木サン・・マジ惚れるわぁぁww
「復讐なんて俺がやめさせてやる」強き言葉と熱き抱擁。
愛しているから・・(抱きよせる)・・愛してる。←リピート&リピート♡


堂島(唐沢寿明サン)がめちゃくちゃイイ男でTωT、←タイトルバックめちゃかっこ良かったし
唐沢サンですから。ぜったいただものではないと思ってはいましたが。
とても人間臭い男らしい生き様に、惜しみない拍手を贈ります。
男なら「どんなことをしても守らなければならない」その決意が鮮やかで泣いたTωT、
おちゃらけた姿の中の真実。たまらなく愛おしい役でしたね、どこまでも深い愛をアリガトウ。