『流れ星』 健吾(竹野内豊サン)の愛は梨沙(上戸彩チャン)を救えるのか!

去って行く梨沙(上戸彩チャン)の腕をつかんで引き止める・・
いや、引き寄せて抱きしめる健吾(竹野内豊サン)の背中の演技にやられちゃいました-ω-)
この温かい抱擁に癒されない女子なんていないと思う。ふぅぅ♡
そして『可愛そうな風俗嬢』という好奇の眼から梨沙を守ろうと、自分が悪者になる決心をする健吾。
大きくて広い愛に胸が苦しくなる。


健吾が出頭する警察署は某役所の本庁らしいです。
めっちゃ警察ちっくなので、感心しきり。
やはり警察で撮影なんて、「踊っちゃう捜査線」くらいなもんですかねぇ。
何はともあれリアルに事を運ぶドラマ制作の方ってマジすごい。


さらに眼が離せないのが神谷センセイ(松田翔太サン)。
苦学生が医者になったくだりをきちんと描かれていたためかマリアや健吾に好意的な行動をとる・・ありえないシチュエーションも人柄を感じさせてキュン♡となる。
ちょっと若すぎることも許せる翔太サンの演技もなかなかだと思う。


そして・・『水クラゲ』にもぜひ助演生物賞を贈りたい。
ふわふわと漂う姿が、ドラマの透明感を映し出して・・とても、とても綺麗。