『超!タイムショックスペシャル』 ロザン・宇治原史規サン・・結構好きだけど(`・ω・´)

スザンヌサンがお眠(オネム)になっていましたねww←寝てはないです。眠くなっただけ。
放送では色々様々カットされているにも関わらず、見ていて眠くなりましたもん。
基本、『タイムショック』は大好きですが。
パーフェクトで盛り上げるでもなく、ダメダメ過ぎて笑わせるわけでもなく。
6問正解でガッツポーズやら、all6問正解もそこそこ笑えましたケド。


辰巳琢郎サンとか松尾貴史サンとかラサール石井サンにもっと盛り上げていただきたかった。


で、冒頭の宇治原史規サン。
「今日は調子が悪い」・・いや、みんな出題によってはそうですから!!
プレッシャー?わかりますケド。
最後に持ち直してきた?
タイトル取れなかった時のための言い訳にしか聞こえなくて。←一時期の安藤美姫チャン思い出しちゃいました
いや、宇治原史規サン・・本当に結構好きなんです・・ケド。
残念すぎて素直に優勝を喜べず・・
いつぞやの高校生クイズの様に、何やら苦い後味で。
本村健太郎サン、優勝さしたげて〜って感じでしたかね。


ワタシ的には、ミッツ・マングローブサンが可愛かったです。どうも。